人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Happy birthday MOMO♪

  今日10月10日はももちゃん3歳のお誕生日です♪
Happy birthday MOMO♪_a0117655_14321048.jpg


  3年前の12月に我が家へやって来たももちゃん♪
  この3年間大した病気もせず、元気に育ってくれました。。
  ももは長女にふさわしく、とても落ち着きがあり、妹達の面倒も良く見てくれます。。

  そんな可愛い可愛いももちゃんへ、久しぶりにわんこケーキ注文しました♪
  もちろんめぐみ洋菓子店のでんちゃんママに...
Happy birthday MOMO♪_a0117655_14375388.jpg


  ももを中心にあんず・こうめも描いてもらいました
  とっても似てて、可愛いです~~
Happy birthday MOMO♪_a0117655_14393310.jpg


  これからもずっとずっと元気で、そしてパパママを癒してね(^_-)

  おめでとう “ ももちゃん♪ ”
  
by momo_anchan | 2010-10-10 14:44 | ももとあんずとこうめとぼく

4プードルの生活


by momo_anchan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31