<   2010年 06月 ( 13 )   > この月の画像一覧

  今日は、パッチン、パッチン... 爪切りに行って来ました~

  どうも爪切りが苦手な私...
  病院へ行ったついでに切ってもらったり、私が1㍉単位(笑)で切ったり。
  
  今回はとても伸びてしまったので、トリマーさんの所へ・・・
  流石プロ!!
  あっという間に3わん終了~~
  ありがとうございました


  そして私ひとりで3わんを連れてお出かけする時(滅多にありませんが..)活躍するバッグ
  ももはバッグが気に入った様子♪
  お家に帰って来てからも中でまったり~~
a0117655_1361017.jpg

  しばらくするとzzz...
a0117655_1372960.jpg

  囲まれた狭い空間、落ち着くのかしら?


~おまけ~
  昨日仕上がったお洋服♪
  今回は夏っぽく、ブルーの小花のワンピースです(*^_^*)
a0117655_13104065.jpg

[PR]
by momo_anchan | 2010-06-30 13:12 | ももとあんずとこうめとぼく

新作・・・♪

  ちくちく・・・ ちくちく・・・

  綿麻混の生地で、新作です♪
  ももはブラウン... あんず&こうめはネイビーで...
a0117655_1138423.jpg

  今日のモデルさんは “ももちゃん♪”
a0117655_11413361.jpg

  あらら・・・ 伏せちゃってやる気なし??
[PR]
by momo_anchan | 2010-06-25 11:43 | 手作り

どうしましょ・・・?

  今悩み中なことが・・・

  それはこうめちゃんの髪型!
  トップを伸ばしているのですが、最終的にどのようにしたいのか...
  決まってません!

  そうそう、ママカットのため、どうしていいのか分からないというのが本当かな?
  只今のこうめちゃんは、こ~んな感じ
a0117655_1111840.jpg

  しばらく悩みそう...
[PR]
by momo_anchan | 2010-06-24 11:15 | ももとあんずとこうめとぼく

さっぱり~~

  今から暑い夏がやって来ます・・

  そこで、もも達のあしをさっぱり~バリバリしちゃいました!
  ※ちょっと爪がのびてますが...,(・・;)
a0117655_13313325.jpg


  でもでも、普通にしていると・・・
a0117655_1334877.jpg

  分からないでしょ(笑)・・・
[PR]
by momo_anchan | 2010-06-23 13:35 | ももとあんずとこうめとぼく

ランチ♪

  昨日は梅雨の晴れ間で、とてもいいお天気でしたね~
  ちょっぴり暑かったけど...(>_<)

  ワンズ達はお留守番で..と思っていましたが、あまりにもいいお天気のため、
  代表してももを連れて、お友達とランチに行って来ました♪
  
  テラス席わんこOKのニュートラルさん。。
  気温は高かったのですが、テラス席は木陰になっており、爽やかな風で心地よかった~
a0117655_1157789.jpg

  私のお友達が大~好きなももちゃん・・
  席を立つと、じーっと見つめています
  そんな後姿が可愛くて、パチリ♪
a0117655_11584419.jpg

  今日はふたりの視線を独り占めで、満足だったかな?
  ママ達のお食事&おしゃべり中、お利口に待っていたももちゃんでした♪
a0117655_123716.jpg

  もちろんお留守番組も、とってもお利口でしたよ~~

  
[PR]
by momo_anchan | 2010-06-18 12:07 | その他

shampoo & cut・・・♪

  今回は、前回のシャンプーから一ヶ月が経ってしまい、何ともいえない香りがー(>_<)

  毛もだいぶ伸びてしまったので、シャンプー&カット♪

  まずこうめちゃん・・
  トップもマズルも伸びてきましたよ~~
  シャンプー仕立てで縛ったトップが噴水のようです(笑)
a0117655_9243582.jpg


  続いてあんずちゃん・・
  一番お水が茶色でしたよ(・・;)
  シャンプー仕立ては、3ワンズの中で一番ふわふわ・・つやつやになります♪
a0117655_926589.jpg


  最後はももちゃん・・
  もともと巻きが弱いももですが、シャンプー仕立てはお耳の毛がまっすぐ~~
  シャンプーしなくても一番臭わないのはももです。。
a0117655_9303084.jpg

  これでしばらくはいい香り~です♪
  
  
[PR]
by momo_anchan | 2010-06-15 09:36 | ももとあんずとこうめとぼく

お食事会・・・

  昨日は、パパ方の親・兄弟とお食事会でした~

  今回のお店は、京懐石料理の“大森茶寮”さん。。
a0117655_9141480.jpg

  純和風のお部屋から、綺麗に手入れされたお庭を眺めながらお食事をいただきました
  贅沢な時間です...

  一品ずつ運ばれてくるお料理はどれもお上品で、目でも楽しめる..そんな品々でした
a0117655_9181931.jpg

  6ヶ月半になる甥っ子。。
  とってもとっても可愛くて、バァも私たちもメロメロでした~




  お留守番だったもも達・・・
  今度は一緒におでかけしようね♪
a0117655_9284963.jpg

[PR]
by momo_anchan | 2010-06-14 09:33 | パパとママ

伸びました・・・

  3月の下旬に顔バリしたこうめちゃん♪
  約3ヶ月経って、かなり伸びましたよ~

  まず顔バリ仕立て・・・ 別犬です(笑)
a0117655_1004944.jpg


  そして現在~ トップもかなり伸びました!
a0117655_1022684.jpg

  ちょっとボサボサですが、やっぱりこっちの方が可愛いかな~~?
[PR]
by momo_anchan | 2010-06-12 10:08 | ももとあんずとこうめとぼく

挑戦・・・

  今年もラベンダーがたくさん咲きました♪
  いつもより、かなり多め・・・

  なので、ドライフラワーに挑戦!
  ついでにアジサイも・・
a0117655_164470.jpg

  ラベンダーは出来そうだけど、アジサイはちょっと難しそう...(>_<)
  調べたら、いろいろな方法があるみたいです。。

  いまから次々と咲くアジサイ・・
  いろんな方法で作ってみようと思います♪
  成功するかな~~?
[PR]
by momo_anchan | 2010-06-11 16:07 | その他

ダンボール・・・

  25×20のダンボール・・・

  とってもしっかりしていて何かに使えそうなので、まわりにテープを貼って置いておいた
  ところ、まずこうめちゃんがすっぽり~
  とりあえず、私の着古したトレーナーを敷いてあげたところ、まったり~♪

  それを見ていたももちゃん・・
  こうめがトイレに立った瞬間! 今度はももがすっぽり~
  ちょっときつそうだけど、なぜか落ち着くのかそのままzzz...
a0117655_1129345.jpg
 
  トイレから帰ってきたこうめちゃん・・ 唖然!
  “もも姉にとられたでしゅ....” byこうめ
  諦めきれないこうめちゃん、ももが入っているダンボールの脇にずっと居たのでした~(笑)
  

 
[PR]
by momo_anchan | 2010-06-10 11:35 | ももとあんずとこうめとぼく

4プードルの生活


by momo_anchan
カレンダー