<   2010年 05月 ( 18 )   > この月の画像一覧

長野旅行♪・・・③

  軽井沢を後にし“白馬”へ~

  長~いトンネルをいくつも抜けると、雪をいっぱいかぶった北アルプスの山々が
  目の前に見えてきました♪
  山には雪・・ 平地には青々した新緑・・ そして桜・・
  なんともいい季節です

  そしてもも達お待ちかねのdog runへ到着!
a0117655_1250322.jpg

  冬はスキー場・・ 夏は一部を柵で囲んでdog runになるヤナバスキー場
  北アルプスと眼下に広がる青木湖を眺めながらランラン♪
  貸切りで、のびのびみんな楽しそうに走っていました(^O^)
a0117655_12533485.jpg

a0117655_12534668.jpg

a0117655_12535780.jpg



  この後は、今回の旅の最大の目的・・・宿へ~
a0117655_12565779.jpg


  つづく・・・
[PR]
by momo_anchan | 2010-05-19 13:00 | お出かけ

長野旅行♪・・・②

  ハルニレテラスを後にし、向かった先は“enboca”さん♪
  ここのピザがとっても美味しいと聞いて、予約して行きました。。
  室内にわんこOKの席が2テーブルあります!
a0117655_1640149.jpg

  すぐそばにある窯で一枚一枚焼いてくれます・・
  クリスピーでもパン生地でもなく、もちもちふわっとした触感!
  評判通り、とっ~ても美味しかった♪
  また食べたいな(^O^)

  私たちが食事中は、大人しく待っていたもも達・・・
  お次はもも達がお待ちかねのdog runへ~ 軽井沢から白馬へ移動です!

  つづく・・・
  
[PR]
by momo_anchan | 2010-05-18 16:47 | お出かけ

長野旅行・・・①

  5月14日~一泊で、長野県へ旅行に行って来ました♪

  今回の旅は、結婚記念旅行...
  私の両親が金婚式・・ 姉夫婦が銀婚式・・ そして私たちが10年・・
  ということで、3家族合同の旅行です♪

  まず向かった先は、軽井沢のハルニレテラス
  金曜日と平日でなのか、とってもとっても空いてました~
a0117655_1311729.jpg

  ハルニレテラスと言えば、去年軽井沢を訪れた時、オープン当日でした。。
  とにかく凄い渋滞だったことを思い出します


  ハルニレテラスを後にし、次に向かった先は・・・
  美味しいと評判のピザ屋さんへ~

  つづく・・・  
[PR]
by momo_anchan | 2010-05-17 13:21 | お出かけ

シャンプー&カット♪

  今日は朝から生憎の雨・・・

  今週金曜日~一泊でお出かけもあるし、もも達をシャンプー&カットしました~
  朝一から初め、10時前には3わん終了しました!
a0117655_112636100.jpg

  さわり心地・・ツルツルフワフワ♪
  そして何よりいい香り~♪
  必要以上にスリスリ・・・
  みんなに嫌がられてしまったママでした~
[PR]
by momo_anchan | 2010-05-12 11:30 | ももとあんずとこうめとぼく

うつのみやぐるり市♪

  昨日、宇都宮で行われた“うつのみやぐるり市”へ行って来ました~
  お天気も良く、汗ばむ陽気・・・
  二荒山神社のバンバ広場は、たくさんの人で賑わっていました♪
a0117655_11215088.jpg

  ここの神社の階段、ももとあんずは頑張って降りましたよ~
a0117655_11333928.jpg

  会場へ早く着いてしまったため、宇都宮の街をぶらぶらお散歩~
  時間になって戻ってみると凄い人・人・人(>_<)
  どこのブースも長蛇の列が出来てました

  どこにも並ばずふらふらしていると、小麦ちゃん家発見!
  今日は小夏くんとパパさん・ママさん3人で来てました~
a0117655_1125511.jpg

  そして次にチョコくん・バニラちゃん家発見!
a0117655_11261125.jpg

  そしてそしてまた少しすると、私のお友達のチョコちゃん家発見!
a0117655_11262187.jpg

  お昼は会場で食べ物や飲み物を買って食べようと考えていましたが、どこのお店も
  行列が凄くて断念!
  なので、みんなで近くの“AKAI TORI”さんへ~~
a0117655_1145099.jpg
とっても珍しい黒カレーをいただ
きました
見た目はワイルドですが、味は
とってもマイルド・・・
みんなでおしゃべりしながらの
ランチ・・
楽しかった~


  ランチの後はみんなで神社をお参りし、バイバイ~
  みなさんご一緒していただき、ありがとうございました♪


a0117655_1154326.jpg
  収穫・・・
  我が家はどこにも並ばず、何も
  ゲット出来ず..(>_<)
  しかし、小麦ママ&チョコママ
  にちゃっかりお菓子をいただい
  ちゃいました(^O^)
  ありがとうございました♪
  美味しかったです~

  
[PR]
by momo_anchan | 2010-05-10 12:33 | お出かけ

GW最終日・・・

  GW最終日、あちこちお買い物へ~
  代表して“長女のももちゃん”を連れて!

  お買い物の合間、Lunchtime♪
  わんこOKのビックワンさんへ~

  お料理は、溶岩ハンバーグランチを注文!
a0117655_11343028.jpg

  ここはお値段がとってもリーズナブル♪
  しかし、ちょっと小盛・・・  
  パパには全然足らなかったらしく、腹5分目・・・
  この後、コンビニおにぎりを2個、ぺろっと完食してました(笑)

  今年のGWは3日間でしたが、美味しいご飯をご馳走になったり、いろいろ溜まって
  いたお買い物が出来たり、それなりに楽しかったな~♪

  GWはお出かけなしでしたが、今月はお楽しみな事がい~っぱいなんです♪
  あれと・・これと・・それと・・あ~楽しみ~♪
  まずは今度の日曜日です!


  
  
[PR]
by momo_anchan | 2010-05-07 12:00 | お出かけ

初節句♪

  GWもあっという間に終わってしまいましたね・・・
  結局パパも、3日から5日まで3連休でした~(^O^)

a0117655_10165727.jpg
  そんなお休み中、甥っ子の初節句のお祝いに
  行って来ました♪
  
  只今5ヶ月のぼく・・・
  久しぶりに会ったら、お口がへの字に(>_<)
  人見知りが始まったのかな??
  ショック...

  
  お食事会場は、我が家から車で10分ぐらいの所にあるレストラン“グールマンド”
  洋室の個室でのコース料理~
  みんなでのんびり~ゆっくり~おしゃべりしながら、美味しいお料理をいただきました♪
a0117655_10262331.jpg

  ↑ご覧の通り、かなりのボリューム!
  お昼に美味しいものをお腹い~ぱい食べた私たち・・・
  我が家の夜の食卓には “素麺がぽつん!” でした~(笑)
[PR]
by momo_anchan | 2010-05-06 10:37 | パパとママ

注射とお薬...

  昨日、狂犬病の注射と、フィラリアのお薬をもらいに病院へ行って来ました~

  どうぞ~と呼ばれて診察室へ・・・
  最初は診察室内を探検したり、元気な3わんず・・・
  伸びていたので爪を切ってもらったり、注射をしたり、検査の血液を採取したり・・
  だんだんみんなのテンションがさがり(..)
  そのうち私の足元でじーっ...

  診察中の娘たちはというと・・・
  ももは何をされてもじーっと大人しくしてます!いつもいいこです♪
  あんずは、毎回殺される騒ぎ~~
  先生が何かしようものなら、ギラッと睨めつけ、ギャーギャー大騒ぎ!
  とっても臆病なあんずです...
  こうめは先生と遊びたくて、ペロペロ落ち着きがありません(>_<)
  とってもお気楽なこうめです♪
  三人三様です!

  フィラリアのお薬は、ももとあんずはお肉タイプ。
  こうめは錠剤。
a0117655_18473377.jpg

  今月末から忘れずに飲ませなくちゃ!



  話は変わりますが、世間ではGWですね!
  しかし我が家にはまだやって来ません(>_<)
  本当は今日から5連休のパパでしたが、今日・明日出勤...
  3日から休めるかな??? 微妙です(・_・;)  
  ももがまだヒート中なので、ちょうどいいのかな~
  と、自分に言い聞かせてます...
[PR]
by momo_anchan | 2010-05-01 18:54 | ももとあんずとこうめとぼく

4プードルの生活


by momo_anchan
カレンダー