2009年 11月 08日 ( 1 )

nakkuさんへ...

     今日は、注文していたお洋服を取りに “nakkuさん” へ行って来ました~~
a0117655_200824.jpg
     

     nakkuさんのお店の庭へ入ると、看板犬のレナちゃん・ルルちゃんのお出迎え~
     そしてなんと “小麦ちゃんファミリー” も出迎えてくれました♪ う・れ・し・い~~
a0117655_2011554.jpg


     あんずがカットしてからますます似たおふたり... 小夏くんとあんず...
     やっぱり似てるかも~~
a0117655_2025657.jpg


     そしてこうめが大好きな小夏にぃたん♪♪
     小夏くん、しつこいこうめに付き合ってくれました^^ ありがと♪
a0117655_2061390.jpg


     ももパパによる “おやつタ~~~イム”
     み~んなお行儀よく “ヨシ!” の合図まで頑張りました~ みんな可愛すぎ*^^*
     うちのわん達は微妙~でしたが...>_<
a0117655_20105071.jpg


     取りに行ったお洋服、早速着せちゃいました~
     “nakku monotone” お色も形もとってもシンプルで、お気に入りの一枚となりました♪
a0117655_20175531.jpg


     今日も可愛いこちゃん達に囲まれ、お顔が緩みっぱなしの一日でした~~
     レナちゃん・ルルちゃん・小麦ちゃん・小豆ちゃん・小夏くん、遊んでくれてありがとね~♪
[PR]
by momo_anchan | 2009-11-08 20:42 | お出かけ

4プードルの生活


by momo_anchan
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30