はじめまして~

     今日は、あんずの兄妹 “ファンキーくん” と待ち合わせ~
     大洗へ来るとのことで、急にお会いすることに...
     はじめまして~で、前日からワクワクドキドキ、とっても楽しみでした♪

     最近わんちゃんが苦手になってしまったあんずですが、ファンキーくんは兄妹と分かったようです♪
     お互い最初は恐る恐るでしたが、いつもとはなんか違うあんず... ちょっぴり積極的だったかな?!
a0117655_22545726.jpg

     大きさが違うだけで、色合いやお顔の作りなど、そっくり~でした♪
     海が見えるテラス席で、ファンキーくんママさんといろいろなお話しができました~


     お話しをしている間、こうめはカートイン!  遠くの海を見つめていました^^
a0117655_2324696.jpg

     今度はもうひとりの姉妹 “どっちゃん” も一緒に会えるといいな~


     
     
[PR]
by momo_anchan | 2009-09-22 23:11 | ももとあんずとこうめとぼく

4プードルの生活


by momo_anchan
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30