run run・・・♪

   先日、お友達と阿見町にあるドッグラン “フェリスタス” さんへ行って来ました~
   小さな8わんこがワラワラ~ みんな可愛すぎです~♪


   一緒に行ったお友達・・・
   いつも仲良しレナちゃん・ルルちゃん親子♪
   一緒に休憩中・・・
a0117655_7521343.png

   遊ぶのも一緒・・・
a0117655_752241.png




   こちらもいつも仲良し親子
   小麦ちゃん・小豆ちゃん・小夏くん親子♪
   ランラン中の小麦ちゃん~
a0117655_7533794.png

   姉弟でランランの小豆ちゃん・小夏くん~
a0117655_7532711.png

   ママを待っている小豆ちゃんの後ろ姿~ 可愛すぎてキュン...
a0117655_823885.png

   “楽しいです~” の小夏くん~
a0117655_7542066.png



   そして我が家のもも・あんず・こうめ♪
   この日はほとんど走らずのももちゃん~
a0117655_7551012.png

   おしゃべりしながらランラン中のあんずちゃん~
a0117655_7551967.png

   ボール遊びに夢中のこうめちゃん~
a0117655_7592522.png


   ママ達もおしゃべりしながらランチ~
a0117655_8101766.png


   最後にみんなで整列!
   8わん中4わんの左手が“やすめ?”になってますが~~
a0117655_8114910.png

   わん達もママ達もとっても楽しい一日でした~♪
[PR]
by momo_anchan | 2012-06-01 11:33 | お出かけ

4プードルの生活


by momo_anchan
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30