あんずちゃん・・・3歳♪



   昨日12/4は、次女あんずちゃん3歳のお誕生日でした~
a0117655_17421349.png


   あんずちゃんは、我が家の “おしゃべり担当” 
   お散歩に行っても、お出かけしても、み~んなに話しかけてます(笑)

   お迎えしてしばらくは、ももちゃんの教育を受け、たくましく成長しました!
   そんなんずちゃん...
   信頼を寄せているのはももちゃん
   遊び相手はこうめちゃん
   1番大好きなのはパパ  ※本当の一番はごはん...(笑)
   2番目に好きなのはママ
a0117655_17481825.png


   そんな可愛い可愛いあんずちゃんへのバースデーケーキ♪
a0117655_1751280.png

   米粉を使ったスポンジケーキにヨーグルトとイチゴ・・・♪
   みんな喜んで食べてくれました~


   3歳も元気で、みんなと仲良くね♪
   おめでとう・・・ あんずちゃん・・・♪
[PR]
by momo_anchan | 2011-12-05 17:59 | ももとあんずとこうめとぼく

4プードルの生活


by momo_anchan
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31