shampoo & cut・・・♪

  今回は、前回のシャンプーから一ヶ月が経ってしまい、何ともいえない香りがー(>_<)

  毛もだいぶ伸びてしまったので、シャンプー&カット♪

  まずこうめちゃん・・
  トップもマズルも伸びてきましたよ~~
  シャンプー仕立てで縛ったトップが噴水のようです(笑)
a0117655_9243582.jpg


  続いてあんずちゃん・・
  一番お水が茶色でしたよ(・・;)
  シャンプー仕立ては、3ワンズの中で一番ふわふわ・・つやつやになります♪
a0117655_926589.jpg


  最後はももちゃん・・
  もともと巻きが弱いももですが、シャンプー仕立てはお耳の毛がまっすぐ~~
  シャンプーしなくても一番臭わないのはももです。。
a0117655_9303084.jpg

  これでしばらくはいい香り~です♪
  
  
[PR]
by momo_anchan | 2010-06-15 09:36 | ももとあんずとこうめとぼく

4プードルの生活


by momo_anchan
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30