ランチ♪

  公園お散歩のつづき~

  お散歩で体を動かしたあとは、お待ちかねのランチ♪
  千波湖畔にある“MIO BAR”さんへ~
  ここはテラス席がわんこOKです!
a0117655_16125592.jpg


  この日のおふたりさん、お散歩でお疲れなのか、とってもお利口でした~
a0117655_1682188.jpg

  もちろん、レナちゃん&ルルちゃんはいつも通りお利口です♪
  ママがお会計に行ってる時も、ちゃんと待っていることができました(^O^)
  ふたりが見つめる先には、おかあしゃんが・・・
a0117655_1694496.jpg



  この後は我が家へ移動し、おしゃべりタイム~~
  ワンズ達もそれぞれ・・・
  おもちゃで遊んだり、まったりしたり、うろうろしたり(←あんずです^^;)
  おもちゃ大好きレナちゃんと、ママの膝の上が大好きなルルちゃんをパチリ♪
a0117655_1612399.jpg

  親子でピタッ! とても癒される光景です~
a0117655_16155268.jpg

  楽しい時間はあっという間です!
  レナママさん~、1日ありがとうございました♪
  またいつでもおとうしゃんと出勤して来て下さいね~(^_-)  
  


  今回ヒートでお散歩に行けなかったこうめちゃん♪ お留守番ありがとね(*^_^*)
a0117655_1619292.jpg

[PR]
by momo_anchan | 2010-06-06 16:30 | ももとあんずとこうめとぼく

4プードルの生活


by momo_anchan
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30