遊びに来たよ♪

  昨日は、レナちゃん・ルルちゃん&renaママさんが遊びに来てくれました~

  とってもお天気が良かったので(昼間)、みんなで千波湖公園へお散歩に出かけました♪
  ちょっとだけお花が咲いている前でパチリ(^_-)
a0117655_12354326.jpg

  千波湖公園~千波湖畔をぐるっとお散歩♪
  少し歩くと汗ばむ陽気♪ 私だけ??
  ワンズ達もママ達も、日陰でちょっと休憩~
  日差しは強いけど、日陰に入るといい風が~~

  千波湖をバックにパチリ♪
a0117655_12374999.jpg

  レナちゃんもルルちゃんも、とってもいい姿勢・・ ピンッ!
  ※ももちゃん、座高が低く伏せているようですが、お座りです(>_<)
    あんよがとっても短いのです... エヘッ


  この後はランチへ~~
  つづく・・・
[PR]
by momo_anchan | 2010-06-05 12:49 | ももとあんずとこうめとぼく

4プードルの生活


by momo_anchan
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31