やっと...

  我が家は、屋上へ出るところに6畳ほどの小さな部屋があります。。
  家を建てる際、パパの書斎にと作った部屋でしたが、いつの間にか物置に!!

  もも達を遊ばせる屋上・・ 隣でゆっくり出来たらな~と思い、
  今年に入ってから少~しずつお片付けをし、ちょっとゆっくり~のんびり~出来る
  空間づくりをしてきました♪
  棚などはパパの手作り~

  そして、やっと完成に近づいてきました!
a0117655_15542565.jpg

  最近は3階にいる時間が多くなった私・・・
  コーヒーを飲みながら、本をペラペラ(雑誌ですが...笑)
  昼間はみんなで♪
  そして夜は・・・
  パパの帰りが毎日遅いため、ちびちびを寝かせてから、ももとふたりま~たりしてます♪
[PR]
by momo_anchan | 2010-06-01 16:05 | その他

4プードルの生活


by momo_anchan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31