長野旅行♪・・・最終章

  安曇野ちひろ美術館を後にし、次に向かったのは・・・

  信州にきたらこれを食べなきゃ! で、お蕎麦屋さんへ~
  KASUKE山荘のオーナーに、美味しいお蕎麦屋さんを紹介していただきました。
  名前は“上条”さん!
a0117655_15522783.jpg

  お蕎麦そのものの味を味わってほしいと、すべてのメニューに水そばが付いてきます。
  地元の方から観光客まで凄い人・人・人!
  オーナーおすすめとあって、本当に美味しかった~
  待ったかいがありました♪


  腹ごしらえを済ませ、今回の旅最後の観光“大王わさび農場へ”
  きれいな水が流れる中、一面のわさび・・
a0117655_15565181.jpg

  ここへ来たらやっぱりわさびソフトを食べないと~(お写真ありません...)
  ツンとくるわさびの味を期待していたのですが、とってもマイルドでした(・・;)
  試食して、生わさびをお買い上げ~
  最初甘み・・そしてツンとくる辛み~ これこれ!
  お値段もぴんきり! びっくりなお値段のものもありましたよ!
  それぞれみんなたくさんのお土産を買い、帰路へ~

  帰りの高速・・車窓から~ このきれいな景色とお別れです(>_<) 
a0117655_1615659.jpg

  
  あっという間の一泊二日・・・
  帰りの車中は今回の旅の話しで盛り上がり、そのうちシ~ン...
  振り返ると全員・・zzz... みんなお疲れです。。
  
  本当にとっても楽しい旅でした♪
  きっともも達も・・・

  次回はどこにしようか~ なんてパパと話しながら帰って来たのでした~
  お・し・ま・い!!


  長い旅のレポ、最後までお付き合いありがとうございました
  
  
[PR]
by momo_anchan | 2010-05-24 16:19 | お出かけ

4プードルの生活


by momo_anchan
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30