長野旅行♪・・・⑥

  2日目、まず向かった先は“白馬夢農場”
  ここも冬はスキー場らしく、かなり細~い道(スキー場の迂回コースらしい・・)を
  くねくね上がって行くと、突然目の前に北アルプスの山々が!
  かなりの迫力です・・
  パパしか見えませんでしたが、スキーを滑っている人が見えたとのことです!
a0117655_1639121.jpg

  もう少しすると、ラベンダーの花が一面に咲くそうです♪
  きれいな景色を見て、きれいな空気をたくさん吸ってリフレッシュ出来ました~


  そして次に向かったのは“安曇野ちひろ美術館”
  わんこは入館出来ないため、母達4人が館内へ・・
  私たちは広い敷地をお散歩です♪
a0117655_16434711.jpg

  

  お次は、これも楽しみにしていました・・信州そば~
  つづく・・・
[PR]
by momo_anchan | 2010-05-23 16:53 | お出かけ

4プードルの生活


by momo_anchan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31