人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うつのみやぐるり市♪

  昨日、宇都宮で行われた“うつのみやぐるり市”へ行って来ました~
  お天気も良く、汗ばむ陽気・・・
  二荒山神社のバンバ広場は、たくさんの人で賑わっていました♪
うつのみやぐるり市♪_a0117655_11215088.jpg

  ここの神社の階段、ももとあんずは頑張って降りましたよ~
うつのみやぐるり市♪_a0117655_11333928.jpg

  会場へ早く着いてしまったため、宇都宮の街をぶらぶらお散歩~
  時間になって戻ってみると凄い人・人・人(>_<)
  どこのブースも長蛇の列が出来てました

  どこにも並ばずふらふらしていると、小麦ちゃん家発見!
  今日は小夏くんとパパさん・ママさん3人で来てました~
うつのみやぐるり市♪_a0117655_1125511.jpg

  そして次にチョコくん・バニラちゃん家発見!
うつのみやぐるり市♪_a0117655_11261125.jpg

  そしてそしてまた少しすると、私のお友達のチョコちゃん家発見!
うつのみやぐるり市♪_a0117655_11262187.jpg

  お昼は会場で食べ物や飲み物を買って食べようと考えていましたが、どこのお店も
  行列が凄くて断念!
  なので、みんなで近くの“AKAI TORI”さんへ~~
うつのみやぐるり市♪_a0117655_1145099.jpg
とっても珍しい黒カレーをいただ
きました
見た目はワイルドですが、味は
とってもマイルド・・・
みんなでおしゃべりしながらの
ランチ・・
楽しかった~


  ランチの後はみんなで神社をお参りし、バイバイ~
  みなさんご一緒していただき、ありがとうございました♪


うつのみやぐるり市♪_a0117655_1154326.jpg
  収穫・・・
  我が家はどこにも並ばず、何も
  ゲット出来ず..(>_<)
  しかし、小麦ママ&チョコママ
  にちゃっかりお菓子をいただい
  ちゃいました(^O^)
  ありがとうございました♪
  美味しかったです~

  
by momo_anchan | 2010-05-10 12:33 | お出かけ

4プードルの生活


by momo_anchan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31