GW最終日・・・

  GW最終日、あちこちお買い物へ~
  代表して“長女のももちゃん”を連れて!

  お買い物の合間、Lunchtime♪
  わんこOKのビックワンさんへ~

  お料理は、溶岩ハンバーグランチを注文!
a0117655_11343028.jpg

  ここはお値段がとってもリーズナブル♪
  しかし、ちょっと小盛・・・  
  パパには全然足らなかったらしく、腹5分目・・・
  この後、コンビニおにぎりを2個、ぺろっと完食してました(笑)

  今年のGWは3日間でしたが、美味しいご飯をご馳走になったり、いろいろ溜まって
  いたお買い物が出来たり、それなりに楽しかったな~♪

  GWはお出かけなしでしたが、今月はお楽しみな事がい~っぱいなんです♪
  あれと・・これと・・それと・・あ~楽しみ~♪
  まずは今度の日曜日です!


  
  
[PR]
by momo_anchan | 2010-05-07 12:00 | お出かけ

4プードルの生活


by momo_anchan
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31