初節句♪

  GWもあっという間に終わってしまいましたね・・・
  結局パパも、3日から5日まで3連休でした~(^O^)

a0117655_10165727.jpg
  そんなお休み中、甥っ子の初節句のお祝いに
  行って来ました♪
  
  只今5ヶ月のぼく・・・
  久しぶりに会ったら、お口がへの字に(>_<)
  人見知りが始まったのかな??
  ショック...

  
  お食事会場は、我が家から車で10分ぐらいの所にあるレストラン“グールマンド”
  洋室の個室でのコース料理~
  みんなでのんびり~ゆっくり~おしゃべりしながら、美味しいお料理をいただきました♪
a0117655_10262331.jpg

  ↑ご覧の通り、かなりのボリューム!
  お昼に美味しいものをお腹い~ぱい食べた私たち・・・
  我が家の夜の食卓には “素麺がぽつん!” でした~(笑)
[PR]
by momo_anchan | 2010-05-06 10:37 | パパとママ

4プードルの生活


by momo_anchan
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30