お食事会??

  昨日は、パパのお友達が遊びに来てくれました~
  夕方の集合・・・
  お食事会というか...飲み会が正解かも~~

  予定では7人来てくれるはずでしたが、当日は3人に(>_<)
  急遽、昼間遊びに来ていたいとこファミリーが飛び入り参加!
  みんなでおしゃべりして・・・飲んで・・・食べて・・・おしゃべりして・・・
  と~っても楽しい時間でした♪

  お料理のお写真は撮っておきましたが、みんなでわいわいしている写真が
  ありません(@_@;)
  それだけ盛り上がっていたということで...
a0117655_20221333.jpg

  次回はみんなのわいわいお写真も撮りたいと反省しておりますm(__)m
  みんな、まった来てね~♪
[PR]
by momo_anchan | 2010-03-28 20:29 | パパとママ

4プードルの生活


by momo_anchan
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31